たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

小天でホッコリと昇天・・・あかんあかん💦

朝と昼の狭間のブランチに・・・

 

「さか枝 本店」

f:id:takamatsu1001:20190319115855j:plain

ブランチさか枝・・・略して「ぶら枝」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

かけ小に天ぷら(コロッケ)乗せ・・・

 

通称「小天」

f:id:takamatsu1001:20190319115841j:plain

うぉっ\(◎o◎)/!

 

出汁タンク、イキオイありすぎたっwww

 

ちょっとズボンにかかっちまったけど、まァいっか(≧▽≦)

f:id:takamatsu1001:20190319115854j:plain

いやァ~それにしても・・・

 

雨降りなのに、ホンマ・・・客多いわ~ここ。。。

f:id:takamatsu1001:20190319115850j:plain

なにはともあれ・・・いただきやっす(*‘∀‘)

 

早朝から昼すぎ3時まで・・・いつ行ってもお客さん多い繁盛店だから、

 

うどんも常に出来立て湯がきたて(^^♪

f:id:takamatsu1001:20190319115904j:plain

ぴっちぴちの美味さ(*'ω'*)

 

ごちそうさんでした♡