たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

牛スジ好き、集まれぇ~! 高松市木太町 さぬきうどん「高雄」

元々、県庁の近所で営業してた店なんだけど、一年ぐらい前に移転してきた店。
 
                 さぬきうどん「高雄」
イメージ 1
スレート小屋っぽい店舗だけど、
    前の県庁周辺のゴミゴミした場所よりかは数倍寄り安くなった。
                                 駐車場も完備してるし・・・
イメージ 2
 元々、町工場だったのを改装して店内は見違える程、キレイに生まれ変わった。
イメージ 3
              そして、この店の看板メニューがコレ!
イメージ 4
            「肉ぶっかけ」っぽいケド・・・ちょっと違う!
 
           これは・・・「牛スジぶっかけ 小」
イメージ 5
  移転前からの名物メニューで、
      「牛スジ」がゴロゴロ入ったスジ肉好きには堪らないメニューです。
イメージ 6
  麺もしっかり、コシありツヤツヤの美味しい麺。
 
             柔らかく煮込まれた「牛スジ」との相性もバッチリでした。
 
                   美味しかったです。
 
                    ごちそうさま~
 
          さぬきうどん「高雄」
                   香川県高松市木太町3623-2
                     ☎087-837-3258
                     営業時間
                      10:00~18:00
                     定休日 水曜日
 
 
                 コチラに詳しく綴っています。
               他にも多種多様、取り揃えています。
               http://u.tabelog.com/001032532/
 
 
             また、ブログランキングにも参加しています。
       皆様のポチを励みに生きていますのでヨロシクお願いします。
 
 
 
    ハイ!(ポチ)っとな♪コッチも(ポチ)っとな
        ↓              ↓
 
 
                          ここも (ポチ)っとな
                       ↓     
               香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧香川県情報ブログランキング
                
             もひとつついでに(ポチ)ッとな
                       ↓
               地域生活(街) 四国ブログブログランキング参加用リンク一覧地域生活(街) 四国ブログランキング
               
  
              オ~ラスよろしく(ポチ)ッとな
                       ↓
               四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧四国食べ歩きブログランキング
 
                    さんきゅぅ~
               
 
 
地図情報が古くて以前のままですが、板金工場の場所が、さぬきうどん「高雄」です。
詳しい地図で見る