たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

うどん屋さんで、中華ソバ  高松市 セルフうどん「キリン」

今日は、今までで多分、一番良く通っている「うどん店」を紹介します。
 
          セルフうどん「キリン」
イメージ 1
         スゴイ店構えでしょ 倉庫を改装した店舗なんです。
イメージ 2
                   店内も倉庫のまんま・・・
イメージ 11
・・・だから、客席もかなり多いです。200人ぐらいOKじゃないかな・・・
イメージ 12
店に入ってスグの目に付くトコにあったのが、この張り紙・・・
イメージ 10
香川の、セルフうどん店で、たま~に見かけるのが「うどん」以外のメニュー・・・
 
        店によっては「ソバ」だとか「ラーメン」だとか・・・色々あります。
 
          この店は、その中で特に「中華ソバ」がおススメ
 
         何度か訪問して、食べてるケド、本当に美味しい
イメージ 13
    これで、280円って信じられますゥ 
 
  安いからって、それなりじゃなく、とっても美味しい屋台風の醤油味中華ソバ
イメージ 14
  「うどん」を食べなくても、コレだけの為に、この店を訪れてもイイぐらい・・・
 
多分、10人に1人ぐらいの割合で「中華ソバ」食べてんのちゃう?←ちょっと大げさかな。
 
              でも、絶対おススメ
 
この店は、良く訪問する店なので、今まで撮り貯めしておいた画像もついでに・・・
 
                「キツネうどん」
イメージ 3
         オアゲでっかいでしょ うどんが見えないぐらい・・・
イメージ 7
 
             続いて「肉ぶっかけ(冷)」
イメージ 4
        これも美味しいデス!冷たい麺にしたから、コシもバッチリ
イメージ 8
 
           そして・・・季節モノだけど「釜すき」
イメージ 5
「釜揚げ+玉子+スキヤキ」の略なんだけど、
       要は「釜玉」と「肉ぶっかけ」を併せたようなメニューです。
               これも文句なしに美味しいですよ。
イメージ 6
  この店の「うどん」は、いつ行ってもコシありツヤありで美味しいと思います。
 
          ハズレの時間帯に当たった事が今まで無いデスね・・・
 
           営業時間も長いから普段使いにもバッチリです。
 
               セルフうどん「キリン」
                     香川県高松市新田町甲4-1
                         ℡087-841-0083
                         営業時間
                           9:00~19:00
                         年中無休
 
 
                 コチラに詳しく綴っています。
 
イメージ 9
 
 
         
               また、各種ブログランキングにも参加中です。
      もし宜しければ、みなさまのポチッとな~をお願いしまぁ~っす
 
 
               香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧香川県情報ブログランキング
 
 
               地域生活(街) 四国ブログブログランキング参加用リンク一覧地域生活(街) 四国ブログランキング
 
                   
               四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧四国食べ歩きブログランキング