たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

チューリップ祭り

連休モードで、更新が遅れ気味になってます^^;
 
久々の観光ネタです。
 
そう!このGW後半初日に広島の世羅高原に行ってまいりました~
イメージ 1
           ちょうど「チューリップ祭り」を開催中でしたよ。
イメージ 2
イメージ 3
          ゴールデン・ウィークだけあって、園内は結構な人・・・
 
    事前に「チューリップ祭り」をやってるわ・・・と思って出かけたんだけど・・・
 
              どんだけチューリップのお祭りなんや?
 
 ・・・と思ったら、もう園内ほとんど「チューリップ」しか無い!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
「チューリップ」だらけの祭りでした(笑)
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
  いや、でも、これだけ大きなスケールでのチューリップ祭りは初めてなので、
 
                  とても楽しかったです。
イメージ 10
          さて・・・目の保養も済んだ事だし・・・お腹減ったぁ~
 
           いつもの食い散らかしモードに突入でぇ~っす
 
                        つづく・・・