たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

目立たないケド、意外に美味い!                        高松市「しんぺいうどん」

高松の中心部、アーケード街である「田町商店街」の中に、この店はあります。
 
                  「しんぺいうどん」
イメージ 1
    ・・・上品な店構えというか、おとなし目で控えめな外観と言うか・・・
 
    実は、この店を訪問する際に・・・何度も何度も店の前をウロウロ・・・
 
   おとなし過ぎる店の外観に、そこが目当ての店だと気が付かなかった・・・
 
              だって・・・
 
      この店の、近所に・・・こ~んな派手な店があるんだも~ん
イメージ 2
          そりゃあ・・・誰だってコッチに目がいくわぁ(笑)
 
 おかげで、「しんぺいうどん」の店の前を気が付かずに何度往復したことか・・・
 
                ま・・・気を取り直して、店内へ・・・
イメージ 3
              このお店は、フルサービス店でした。
 
            店内も、シックな感じで落ち着いた雰囲気・・・
イメージ 4
イメージ 5
        本来なら、「とり天ぶっかけ」とか「肉玉天ぶっかけ」とか・・・
 
             豪快メニューを頼むところなんですが・・・
 
今回は、諸事情により・・・(←ただ単に、うどんや巡りで店を複数廻ってるから、おなかが満たされてるだけやん^^;)
 
                「きつねうどん」を注文。
イメージ 6
この日は、暑かったから・・・注文時に「ぬるめ」でお願いしたら、
                 ちゃ~んとイイ感じで、「ぬるめ」にしてくれていました。
 
        店のスタッフさんも、感じが良くていいお店ですよ♪
 
              美味しかったデス。ごちそうさま~
 
 
            「しんぺいうどん」
                 香川県高松市田町12-3 1F
                      ℡087-834-6334
                      営業時間
                        11:00~15:00(13:00以降は禁煙)
                        17:30~21:00
                      定休日 月曜日
 
 
                  コチラにも詳しく書いています。
                                    
 
 
                     ブログランキングに参加中です。
            もし、よろしければ、投票をヨロシクお願いします。
                バナーをクリックするだけでです。
                       香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧
                 香川県情報ブログランキング
                        そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧
                 そば・うどんブログランキング
                       四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
                 四国食べ歩きブログランキング