たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

ホテル・バイキング~♪                                     香川県丸亀市「ホテル・レオマの森」

県内唯一の遊園地系リゾートホテル「レオマの森」へ・・・
 
        ランチ・バイキングに行ってきました~
イメージ 1
       当日は、台風の接近であいにくの雨・・・
イメージ 2
 そのせいもあってか、バイキング会場は、かなり賑わっていました。
イメージ 13
     ここの料金設定はお得なセットプランがおススメです。
イメージ 20
 ホテル付随の温泉「レオマの湯日帰り温泉セットで
                      休日大人一人1680円。
イメージ 21
 温泉内には、プールも完備。水着は着なければいけませんが・・・
                        (レンタル水着もあります)
イメージ 22
       ・・・で、バイキング会場はと言うと・・・
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        食材豊富でテンションがあがります(^^♪
 
           ステーキの列に並び中・・・♪
イメージ 5
        「うどん」発見
イメージ 6
       セルフスタイルの「ぶっかけうどん」でした。
イメージ 7
         色んな料理をプレートに乗せ・・・
イメージ 8
     バイキングって、色~んな食材をちょっとずつ・・・
 
            よォ~っけ食べれるから
 
          楽しいよねぇ~(^^♪
 
              お代わりィ~
イメージ 9
          やっぱ、カレーは必須でしょォ~
 
             サラダも行っとけ~
イメージ 10
            ついでに「五穀米」もォ~
イメージ 11
    ・・・で、やっぱり原点の「うどん」に戻る・・・^^;
イメージ 12
   でも・・・さっきと同じ「ぶっかけ」では面白くないので・・・
 
       せっかく、カレーのルーがあるんだから・・・
 
       いつやるのォ~ 今でしょォ~\(~o~)/
イメージ 14
             カレーうどんの完成~
イメージ 15
            やっぱ讃岐の人間だねぇ~
 
 このホテルの宿泊客も、当然このバイキングを利用してるわけで・・・
 
       レストラン客のほとんどが県外人なんだろうねぇ・・・
 
うどん+カレーの発想が出てこないのか・・・
         それとも「うどん」一杯のみで満足してしまうか・・・
 
とにかく、僕が「うどん」をカレーコーナーに持っていき・・・
    おもむろに「カレー」をかけだした行為を見て、
       小っちゃく「おォォォ~(゜o゜)」と感嘆のうめきが・(笑)
 
          ちょっと気持ち良かった^^v
 
          カレーうどんにも満足満足♪
 
         さて、食後のデザートと行きますか・・・
 
            ソフトクリームもセルフ♡
イメージ 16
          ・・・ちょっと歪(いびつ)^^;
イメージ 17
            かき氷もセルフ・・・
イメージ 18
           これはペッタンコすぎた(>_<)
イメージ 19
リーズナブルで、お腹一杯♪ 温泉にも入れて満足満足~な一日でした。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
          コチラにも詳しく書いています。
                 
 
 
           ブログランキングに参加中です。
            もし、よろしければ、投票をヨロシクお願いします。
                バナーをクリックするだけでです。
                       香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧
                 香川県情報ブログランキング
                        そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧
                 そば・うどんブログランキング
                       四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
                 四国食べ歩きブログランキング