たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

こ・・・こんなトコに屋号が・・・(゜o゜)                                      高松市「むらお」

この店の近所にバイパス道が出来て、
この店のある道沿いは、めっきり通らなくなった・・・
今回、久しぶりに通ったら「うどん」のノボリを発見・・・
急ブレーキ急旋回して(←ウソウソ^^;)
店の駐車場にIN♪
イメージ 1
はて(・・?
うどん屋」だと言う事は分かったが・・・店名は??
入り口にも、店の屋根の部分にも・・・屋号の書かれた看板が見当たらない。
・・・ま、いっかぁ~(^_^)/
作るん忘れたんかも・・・(そんなモンか?)
イメージ 2
いつから、この場所で営業し始めたのか・・・
もう一年近く、この道沿いを通ってないから、ここにうどん屋がある事すら知らなかった・・・
店内は、まぁまぁ小奇麗にまとまっている・・・
外観も、黒と白を基調としてシックに決まってるし・・・
店の名前が分からんケド・・・(笑)
 
注文は「ひやかけ」にした。
それと、惣菜の中から「チクワ天」
 
ちなみに、ここは半セルフ店だった。
「うどん」の盛り付けは店が行ってくれ、
出来上がった「うどん」を受け取り支払いを済ます・・・
イメージ 3
無料トッピングにコンブ煮があったので、それも・・・
でも、このコンブ煮は、あまり味が無かった^^; 
「煮」じゃなくて「煮た後のコンブ」かも・・・
 
でも、ひやかけにした麺は、ピシッと〆まり、コシ・ツヤともにバッチリ!
角の立った美味しい「麺」
 
ダシは、澄み切っていて、これも美味しィ
イメージ 4
たまたま発見した店だけど、中々Goodな店でした~
 
満足満足~♪って感じで、店を後に・・・
車に乗り込もうとして食べログ用に外観写真(最初の写真)を撮っていない事に気が付き、パチリ・・・
 
ん?なに?あの入口扉の部分の白いの・・・
イメージ 5
   ・・・屋号、め~っけ♪
イメージ 6
 
         「むらお」
            香川県高松市島本町89-2
              ℡087-848-5852
              営業時間
                11:00~14:00
              定休日 日曜日
 
 
           コチラにも詳しく書いています。
                  
 
 
          ブログランキングにも参加中です。
 
                香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧
        
                そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧
 
                四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
                     ←四国食べ歩きブログランキング