たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

こんなに芯ばっかりは食べれません^^;                          高松市「ホープ軒」

前からどんな店だろうなぁ~?って気になってたんです。ここ・・・
イメージ 1
看板の感じも、意気込みがあって良さそうだし・・・
 
で、ある日行ってきました~
イメージ 2
店内はどっちかって言うと、ワイルド系かな? 天井がないし・・・^^;
 
って思ってたら、迷彩服着たお兄さんが・・・
 
おもむろに「どぞっ!」と言って何かを持ってきた。Σ(゚ロ、゚;)
イメージ 3
・・・お茶???なのかっ? しかも片方は、ほとんど入ってないしィ~(笑)
 
中身は何?って聞こうとしたら、お兄さんどっか行っちまった^^;
 
お茶だったとしても、この片方の下から2cmぐらいしか入ってない方は・・・
 
持ってこんでもイイでしょォ(笑) ・・・って思うんだけど^^;
 
 
 
さて・・・注文は何にしよっ。
イメージ 4
本来は入口に券売機があって食券制らしいんだけど、その機械が壊れたらしく・・
 
こっちのメニュー表を渡された。
 
しょうゆ・・・普通盛りをオーダー。
イメージ 5
・・・ん~・・・何だろ。
 
なんか・・・食欲の湧かない盛り付けって・・・あるんだね。
 
ワイルドな盛り付け方・・・
イメージ 6
キャベツの芯が・・・いっぱ~~~~~~~~~い入ったラーメン。
 
ウサギやニワトリなら喜ぶだろうねぇ・・・
 
確かに、日ごろの食生活・・・野菜不足だけど。
 
こんなに、キャベツの芯ばかりは・・・食べれましぇん┐('~`;)┌
イメージ 7
あまりのビジュアルのひどさに・・・写真がピンボケってしまった Σ(´△`Ⅲ)
 
まぁ・・・こんな店もあるんだよ~ん・・・って事で。
 
あっ!でも、ひとつ朗報(?)
 
麺だけだったら・・・美味しかったよん
           (具とスープは、僕には・・・合わんヾ(≧(エ)≦)〃)
イメージ 8
 

 

店名 ジャンル TEL・予約 住所
ホープ軒 福岡店
ラーメンつけ麺丼もの(その他)
非公開

 
こちらにも詳しく書いています。
 
 
      ブログランキングにも参加中です。
 
                香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧             
        
                そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧             
 
                四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧             
 https://gourmet.blogmura.com/shikokugourmet/             
                     ←四国食べ歩きブログランキング