たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

ハード系三昧                          高松市「AZUR」

うどんばっかり食べてる・・・と、お思いかも知れませんが、
               ちゃんとパンとかも食べてます^^;
 
           今回、嫁に連れられて(笑)行ってきたのが、ここ・・・
 
              「AZUR」
イメージ 1
               とっても、感じの良い店でしょ?
イメージ 2
      パン屋さんと言うよりかは、美容室みたいな・・・オサレな感じ。
イメージ 3
この店は、普通のパンもあるんだけど・・・
 
        ハード系と呼ばれる固いパンも充実した店で・・・
 
                             こんな感じだったり・・・
イメージ 5こんな風なハード系総菜パンがところ狭しと並べられている。
イメージ 4
その中から、今回買って食べたのが・・・
 
                 パストラミ・ビーフサンド
イメージ 6
甘酸っぱいソースがいっぱいかかったパストラミビーフがたっぷり・・・
 
        それから、これは・・・なんて名前だっけ。
 
                忘れたけど塩っけが利いてて美味しかった。
イメージ 8
               最後に・・・これは、ベーコン・エピ
イメージ 7
ちょっとピンボケになっちゃった^^; でも、これ、中々おススメ・・・
 
    固くてところどころトンガッテるから、案外武器とかにもなったりして・・・
 
ハード系って、噛み応えあって、モチモチしてるから腹もちも良いし・・・
 
             この店、中々おススメです。(^_-)-☆
イメージ 9
         「AZUR(アズュール)」
              高松市多肥下町1521-15
                   営業時間
                       7:00~19:00
                   定休日 木曜日・第4水曜日
 
                こちらにも詳しく書いています。
                        
 
               ブログランキングに参加中です。
          もし、よろしければ、投票をヨロシクお願いします。
              バナーをクリックするだけでです。
                     香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧
               香川県情報ブログランキング
                     そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧
               そば・うどんブログランキング
                     四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
               四国食べ歩きブログランキング