たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

気の利いたシラスぶっかけ                           

嫁が新しい店でエエトコあるなら連れてけぇ~(=゚ω゚)ノ

 

・・・って言うから。。。

 

連れて来てやったぞ。。。

 

瀬戸内ぶっかけうどん「せんり」さん。

f:id:takamatsu1001:20190318095051j:plain

この前、オープン2日目ん時には

 

看板メニューの「瀬戸内ブッカケ」食べたけん・・・

 

今回は・・・やっぱりブッカケ系になっちまうけど、

 

「シラスぶっかけ」にしたった。。。

f:id:takamatsu1001:20190318095419j:plain

ほぉ~(゜o゜)ライス付いてんのや・・・

 

シラスに柚子の風味が乗っかって、美味ァ~~~(≧▽≦)

f:id:takamatsu1001:20190318095120j:plain

ん?そっか‼

 

ライス付きの意味が分かったぞ(^^♪

 

うどん食べ終わったけど、シラスはまだ出汁の中に泳いでる・・・

 

それを穴あきオタマで掬ってライスにぶっかけて食べるってワケやね♪

 

なんちゅう~気の利いたシステム(^^♪

f:id:takamatsu1001:20190318095117j:plain

〆まで美味いシラスぶっかけでした。