たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

うどん屋巡り 第3弾 5軒目 「根っ子」

・・・さて
丸亀の「夢う」を出て、浜街道を西へと走らせた車は、多度津町内へ・・・
 
多度津と言えば、温室の中で食べるっていう珍しい店があったな・・・
 
なんて店名だったっけ・・・
 
      犬?・・・ちゃうちゃう
 
         ネコ??・・・う~ん?ネコ?ねこ??・・・ねっこ!
 
   そうだ!「根っ子」へ行こう (バンザーイ!バンザーイ!)
           (また、どっかのキャッチフレーズみたいな言い方をしてしまった)
 
        ここは、パッと見には・・・普通の純日本家屋なのだが・・・
イメージ 1
             店の中へ一歩足を踏み入れると・・・
      温室~ 
イメージ 2
                 どうなっとんや?この店・・・
 
           ・・・で、ここで食べたのは・・・「かけ 小」250円
イメージ 3
                ご丁寧に、チクワまで乗ってる・・・
 
                 それと、「かき揚げ」 90円
イメージ 4
                一緒に乗せたら・・・こんな感じ。
イメージ 5
             ・・・では、いただきま~っす
イメージ 6
        麺はモチモチで美味ぁ~
               ダシも、イリコが香って美味しい
   温室だから採光バッチリ明るい店内・・・だから「うどん」のツヤがキレイ
 
  あ~美味しかった ・・・次はどこへ行こうかな
 
 
 
                   つづく・・・