たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

久しぶりに・・・庵治。

もう、かれこれ10年ぐらい前?
今更、この画像をアップするのも・・・なんだかなぁ~(笑)
でも、せっかく撮ってきたので・・・
 
                            ジャ~ン!!
 
イメージ 1
                                                       
もひとつ・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2枚の写真で、分かった人・・・
 
 そう・・・ここは                                                             イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映画のロケ地 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の公開後、スグにこのロケ地は、カップルの「純愛の聖地」になり、連日すごい人、すごい車が、この堤防やブランコのある公園にあふれたモノだが・・・
・・・今は、こんな感じ。
なんか、サビシイね・・・ 
 
ま・・・今日は、このロケ地に来たわけではなく、たまたま近くに寄ったから、最近どうなってるのかなぁ~?って
覗いてみただけなんやケドね・・・
 
で!ほんとのメインは、こっち(*^^)v・・・
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな案内看板(?)に従い、山道を登っていくと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           イメージ 5
 
 
                           
 
 
 
 
 
 
 
 
 これが、店舗・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    ・・・で、ここが、                                                「こだわり手打ちうどん 山」さんです。
イメージ 6
かけ小200円 玉ねぎの天ぷら 80円