たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

とっとろ~とっと~ろ♪ 「ゲルン 本店」

             ベイクショップ「ゲルン 本店」
 
             コープ三木店のちょうど真正面にあります。
 
                  でっかいパンが目印。
イメージ 1
          今日は、朝食で食べるパンを買いに来ました。
 
      「うどん」以外も食べるんです(笑)
 
                      店の入り口
イメージ 2
入口の横には、テーブルが並べられて・・・
     もう少し暖かくなったら、買ってスグ、この場所で食べるのもイイかも・・・
イメージ 3
              店内は、美味しそうなパン達・・・
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
            この店へ来たら必ず買うのが・・・これ!
イメージ 7
                子供たち のお気に入りです。
 
食べるのがもったいないと思えるほど上手にできています。
 
            この日は、これだけ買って帰りました。
イメージ 8
            子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。
 
  でも、このトトロパンは・・・
       子供たちの手によって数秒後には解体される運命です(笑)
イメージ 9
      ・・・ちなみに、おなかの中はチョコクリームが入っています。
 
                 腹黒いトトロでした
 
          ベイクショップ「ゲルン 本店」
 
               香川県木田郡三木町氷上906-1
                 ℡087-891-2627
                 営業時間
                     7:00~20:00
 
 
                  食べログの方もヨロシク。 
                http://u.tabelog.com/001032532/