たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

パチンコ屋なのに・・・^^;

今回、新しくシリーズ化していきます、この書庫・・・
 
まぁ・・・基本的に何でもアリなんですが、日ごろ生活してて・・・
 
…(・∀・`∂)ェ? って思った事や・・・
 
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ って感じた事など・・・
 
ちょっと悪口じみた事をやんわりと(笑)この場で暴露していこうと思います。
 
まぁ、食いネタがメインのブログなんで・・・
 
内容はほとんど食べ物関係になってしまうかも知れませんが・・・^^; 
 
この書庫だけは、『ブラック・せんいち』 でイキマス。
 
 
まず、第一弾は・・・
 
その名も・・・おしん
イメージ 1
まぁ・・・田舎のスナックとか食堂とかでは・・・
 
耐えて耐えて・・・耐え忍んで営業してます~・・・って
 
だから、同情はいらんから何か買うてぇ~・・・
 
と、言うイメージで営業している店を極たま~に見かけますが・・・
 
ここは、パチンコ屋に付随する「うどん屋」なのさっ。
 
いやいや・・・その店名、可笑しいやろォ~?
 
ギャンブルしながら、「おしん」って・・・(笑)
 
って、ツッコミたくなるお店なのです。
 
一応、うどんの味も試してみたくなったので食べてきました。
イメージ 2
見た感じは普通でした・・・
 
でも・・・
イメージ 3
麺が恐ろしく伸びきっていました・・・
 
そしてダシはこの世のモノとも思えないほど煮えていました・・・
 
まさに・・・「おしん
 
・・・のような気持ちで食べきりました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 

店名ジャンルTEL・予約住所
そばうどん
087-831-9563
※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。
香川県高松市木太町6区2438-13              

 
 
  ブログランキングにも参加中です。
 
                香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧             
        
                そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧             
 
                四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧             
 https://gourmet.blogmura.com/shikokugourmet/             
                     ←四国食べ歩きブログランキング