たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

マジシャン晋之介 参上~☆                           高松市「しゃぶ亭まる下田井店」

我が家が、たま~に行く「しゃぶしゃぶ屋」さん♪
 
しゃぶ亭まる 下田井店
イメージ 1
「しゃぶしゃぶ」って言ったら、ちょっと高級なイメージもありますが・・・
 
この店は、セットメニューを中心に、食べ放題プランあり、飲み放題プランありで
 
結構リーズナブルな値段設定です。
 
この店の良いトコは、店の入り口にも書いてるケド・・・
 
「一人しゃぶしゃぶ」対応で、一人ごとの席に専用IHヒーター&一人鍋を完備!
イメージ 2
自分のペースで食べたい分だけ食べれるし、火加減も自由設定だし・・・
 
そんなトコから、この店が結構気に入っています。
 
さて、この日は・・・
 
大皿の「牛・豚セット野菜盛り合わせ付き(3人前相当)」をまずは注文~♪
イメージ 3
さぁ~各自、好みの肉を持ち帰り・・・(そりゃ牛肉から売れるわな・・・^^;)
イメージ 4
しゃ~ぶ しゃ~ぶ♪
 
お代わりは好きな肉をワンプレート単位で追加~
イメージ 5
 
イメージ 6
何枚かお代わりして~お腹も、そろそろ満たされてきた頃に・・・
 
この店では、休日の夜限定ですが、あるイベントが行われます。
 
・・・それは・・・
 
マジックショ~です♪
 
各テーブルに、マジシャンが直々に訪れ・・・
 
目の前で、マジックを披露してくれます。
 
目前でマジックを披露してくれるから子供たちはモチロン、大人も大ウケ!
 
さて・・・今回は、マジシャンの晋之介さ~ん☆
イメージ 7
マジックショー自体の画像は、この場で載せてしまうと
 
ネタばらしになるので・・・載せませんが・・・
 
そりゃ~スゴかったですよ~ (@ ̄□ ̄@;)!!
 
瞬間移動をするわ、空中浮遊はするわ、ギロチンで真っ二つに裂かれるわ・・・


                  ↑
      おいおいっ!ヾ(≧∇≦*)(注:そんな事は出来ないそうです)
 
ただ・・・顔と名刺だけは・・・
 
「絶対!載せろ|( ̄3 ̄)|」・・・と、本人たっての希望で掲載~♪
 
ただの出しゃばりなマジシャン晋之介はんでした~(^_-)
イメージ 8
ゲッ(°□°)⊅!!  歯が光った^^;
イメージ 9
 
 
 
   「しゃぶ亭まる 下田井店」
          香川県高松市下田井町594-2
              ℡087-847-5443
              営業時間
               (月~木)11:30~14:30 
                    17:00~23:00
               (金土祝前日)
                    17:00~24:00
              年中無休
 
 
           コチラにも詳しく書いています。
 
       ブログランキングにも参加中です。
 
                香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧             
        
                そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧             
 
                四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧             
 https://gourmet.blogmura.com/shikokugourmet/             
                     ←四国食べ歩きブログランキング