たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

淡路島 灘水仙郷

淡路島に行ってきました~
目的は・・・水仙
             天気もいいし~ 暖かくて行楽日和~
 
                      到着~
イメージ 1
           やっぱ、この時期、人気スポットなのか・・・結構な込み具合。
駐車場の警備員さんに誘導され、駐車場に到着~
イメージ 3
その奥の遊歩道沿いに水仙が咲いているらしい・・・
 
 
・・・って。 え、え~~~~~~~~~~~?
イメージ 4
                         これ・・・登るん?
 
                  ぜぇぜぇ・・・
イメージ 5
                    もうちょっとで・・・てっぺん
           ・・・つ、ついたぁ~
イメージ 6
        え、エライとこ、登ってきたもんだ。(゜o゜)
 
              でも・・・すっげぇ~景色
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅の花も咲き始めてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       ・・・そして、目の前にはでっかい海ィ~!!!
イメージ 2
久しぶりだ・・・こんなに広い海を見たの・・・