たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

魅惑のジャンクフード「にくめし」・・・高松市牟礼町「屋台の若松」

牟礼の国道11号沿いの道の駅「源平の里むれ」の近くにあるラーメン屋さん。
 
            「屋台の若松」
イメージ 1
        元々は、栗林公園の近くで屋台として営業していた店です。
イメージ 2
イメージ 3
              若松ラーメン
   ・・・かなり和風な味でした。チャーシューはトロットロで美味しい~
イメージ 4
        ・・・それと「にくめし 並」というものを注文しました。
イメージ 5
                     この「にくめし」・・・
 
肉の佃煮みたいなのをペースト状にしたようなモノにマヨネーズとネギの組み合わせ
 
              単純な味なんだけど、ハマる味
 
              まさに、ジャンクフードみたいな・・・
 
                  ごちゃ混ぜご飯
 
          これっ!うま~い!!
 
              「屋台の若松」
                  香川県高松市牟礼町大町2431-1
                      ℡090-9452-9367
                      営業時間
                       17:00~24:00
                      定休日 日曜日
 
                コチラに詳しくつづっています。
 
イメージ 7