たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

アメリカ~ン♪                                   高松市「サンタズダイナー」

うどんばっかり、食べてるイメージの僕ですが・・・
 
舶来モンも、食べます(舶来って・・・^^;)
 
で・・・今回は、ハンバーガーを食べたくなった訳ですが・・・
 
普段から食べなれているマクドや、モス以外の・・・
 
今まで食べた事無いような新たなハンバーガーを求めて、やってきました。
「サンタズダイナー」
イメージ 1
ちょっとオシャレ(?)な、ハンバーガー屋さん♪
イメージ 2
店に入ってスグの立て看板・・・こんな感じのオッチャンが出迎えてくれます。
 
アメリカンな武装した、つのだ★ひろ かと思っちゃいました^^;
 
店内も、それなりにアメリカ~ン★
イメージ 3
ここは、マクドとか、モスとかと違って、レストランみたく、席で注文するお店。
イメージ 6
ファストフード系と一緒にしちゃあイカンぜよっ!って感じの値段設定^^;
 
・・・ん~、ベーコンチーズバーガーを注文。
 
ドリンクは、やっぱり「コーラ」だねっ
 
出来上がりにはしばらく時間がかかるみたいで・・・
 
先にコーラを取りに行ってくれと・・・?小銭を渡される??
イメージ 7
・・・なるほど、こう言うことか^^;
イメージ 8
懐かしい販売機♪ 自分で取り出して栓を抜くの・・・♪
 
懐かしい瓶のコーラ♪
イメージ 9
卓上には、店のこだわりみたいなのが書いてありました。
イメージ 4
     卓上には、そのハインツのケチャップ&マスタード・・・
イメージ 5
それから、ハンバーガーを食べる時の心得・・・みたいな^^;
イメージ 11
・・・ふむふむ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
 
そして、コーラをラッパ飲みしながら待ってると・・・
 
ベーコンチーズバーガー到着~♪
イメージ 10
セットでポテトかトルティーヤが付くって言われたんで
 
珍しモン好きなので・・・迷わずトルティーヤをチョイス^^;
 
そのトルティー
イメージ 12
サルサソースに浸けて・・・美味か♪
 
アメリカンな店だけど、これはメキシカンね^^
 
さて・・・ハンバーガーに、ハインツのケチャップどばっ♪
イメージ 13
それから、マスタードも・・・♪
イメージ 14
かぱっ・・・とな^^
イメージ 15
出来上がりィ~♪
イメージ 16
おわっ⁉ ハンバーグ・・・肉汁たっぷりィ~♪
 
バンズが、これまた美味しィね~(゜o゜)
 
やっぱ高いだけの事はあるっ!って感じのハンバーガーでした。
 
美味しかったデス♪
 
「サンタズダイナー」             
香川県高松市屋島西町2506-17
℡087-816-0889
営業時間         
        11:00~20:00(平日)
        9:00~20:00(土日祝)
定休日 火曜日      
 
 
コチラ食べログにも綴っています。
 
 
 
香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧
 
四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧