たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

探せるモンなら、探してみっ!って感じ?                 綾川町「隠れ家」

今回紹介するラーメン屋さん・・・
 
とにかく、辺鄙な場所にある店なんです・・・その名もズバリ!「隠れ家」
 
有名うどん店「松岡」の裏にあたるんかな?
 
「隠れ家」って名乗ってるぐらいだから・・・
 
当然店の入り口を示す看板やノボリなど一切無しっ!
 
その、進入路も地元しか知らん、いや・・・
 
地元でも知らんのちゃう?って感じの生活道路を進んでいきます。
 
どこに通じるかも分かんない細道を恐る恐る突き進んで行くと・・・
 
ドン突き・・・行き止まり?(ー_ー)!!
 
って、思ったら右手に坂道発見。・・・もうコレ登ってくしかないよね^^;
 
今さら、来た道を戻る気力もなく・・恐る恐る坂道を登って行くと・・・
 
あったぁ~~~\(^o^)/
イメージ 1
コレが、この店のランドマーク!
 
・・・ってか、ちょっとコワイぎょぇ~~~~~~~
イメージ 2
退いて見ると、こんな感じ・・・大丈夫、追いかけてこないから^^;
 
ここが、今回の目的地「隠れ家」さんです。
 
・・・って、隠れスギやろォ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
イメージ 3
手作り感満載の店舗
イメージ 4
店の中は結構広いの・・・
イメージ 5
注文は・・・
イメージ 6
ラーメンにしよっ・・・
イメージ 7
ラーメン 450円也~♪
 
見よ・・・この、昭和っぽい、美しいフォルム。
イメージ 8
麺が、モチモチしてて美味しィわぁ~
 
スープも、どこか懐かしい昭和の味~♪
 
これは、美味しィね~
 
何よりも、美味しかったのが・・・
 
このチャーシュー
イメージ 9
今まで食べたチャーシューの中で、ナンバー1かもォ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しかったデス・・・
 
細道にメゲずに、突き進んできてヨカッタ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
そうそう・・・この店・・・
イメージ 10
第二・第四の土日のみの営業です。
 
訪問のハードル高いでしょ?でも、食べる価値のある店ですよ。
 
コチラ、食べログにも綴っています。
 
 
 
グルメブログブログランキング参加用リンク一覧
 
四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧