たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

県庁の(新)星                               高松市「七福」

先月の初めにオープンしたばかりの新しいお店です。
 
                       「七福」
イメージ 1
  以前は服飾関係の店だったかな・・・その店舗を改装してのオープンです。
イメージ 2
この店がある、香川県庁周辺には強豪店が多く、
食べる側からしたら、新しい店が出来れば選択肢が増えていいのだけど・・・
競合する当事者にとっては、大変だろうと思います。
そんな激戦区への新規参入店ですから、色々と努力されているようです。
店の接客もとても気持ちの良いものでした。
 
               ここで食べたのは「ひやかけ小」
イメージ 3
            それと・・・惣菜のたくさん並ぶ中から・・・
イメージ 4
        やっぱり選んでしまう・・・「チクワ天」磯辺揚げ風でした。
イメージ 5
              「ひやかけ」の上に乗せて食べます・・・
イメージ 6
       冷水で〆られたシコシコ麺。ひや~ってして美味しいィ~
イメージ 7
                  お店の人の感じも良いし・・・
 
              これから楽しみなお店が出来ました^^
 
                 「七福」
                     香川県高松市天神前6-10
                        ℡087-802-1975
                        営業時間
                         10:00~14:30
                        定休日 日曜日
 
                  コチラにも詳しく書いています。
                                    
 
                    ブログランキングに参加中です。
            もし、よろしければ、投票をヨロシクお願いします。
                バナーをクリックするだけでです。
 
                       香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧
                 香川県情報ブログランキング
 
                         そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧
                 そば・うどんブログランキング
 
                       四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧
                   四国食べ歩きブログランキング