たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

これからの季節はコレだねっ                             香川県三豊市「道の駅たからだの里」

毎年、寒くなってきたら、決まって嫁たちが行きたがる場所がある・・・
 
それが・・・ココっ!
イメージ 1
徳島の池田に抜ける国道32号沿いにある道の駅なんだけど・・・
イメージ 2
この道の駅には、産直売り場も併設されていて・・・
イメージ 3
新鮮な野菜や・・・
 
山あいって場所柄・・・イノシシ肉だって販売されています。
イメージ 4
でも・・・今回の目的は、そんなんじゃな~い^^v
 
コレ・・・
イメージ 5
ここが目当てなんですゥ~!
イメージ 6
コレのために、高松から車を1時間ちょっと走らせて・・・やってきました^^v
イメージ 7
ヤキイモ~♪
 
女性の永遠のアイドル~みたいなモンですよね~(^^ゞ
 
ヤキイモなら、高松でも買えるじゃん・・・ってなるケド・・・
 
ここのは安いみたいです・・・
 
確か100グラム100円ぐらいで、このサイズなら200円弱。
 
この時季、どこからともなくやって来る・・・
 
移動販売の軽トラ(よくサザエさんとかが追いかけてるアレ…ね)の相場の半額以下らしいです
 
 
・・・って、なんでウチの嫁、知っとるん???(笑)
 
一瞬、嫁がサザエさんみたく、
 
ヤキイモの軽トラ追いかけてる絵が浮かんだわ・・・^^;
 
でも、寒くなってきたら、このアツアツ・ホクホクのヤキイモって・・・
 
ありがたいねぇ~
イメージ 8
たからだの里ホームページ
コチラも参考にどうぞ・・・
 
ブログランキングにも参加中です。
 
                香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧             
 
                四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧             
 https://gourmet.blogmura.com/shikokugourmet/             
                     ←四国食べ歩きブログランキング