たかまつせんいちの食い散らかし日記(はてな版)

その日の出来事や食べたものをゆる〜い感じで…

スゴイ店だった・・・Σ(゚ロ、゚;)                              三豊市「月よし」

今回ほど・・・店に入るのをためらった事はないかも・・・^^;
 
ラーメン専門店「月よし」
イメージ 1
これだけ見ると・・・至って普通っぽく見えますが^^;
 
カメラを退いていくと・・・
イメージ 2
ふふふふ・・・ (||゜Д゜)ひぃぃぃ
 
はははは~ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
イメージ 3
すんごい店構え・・・いや、店・・・なのか?
 
・・・多分、店なんだろう。
 
もともと、この店に行って見たいって思ったのは・・・
 
食べログで、「入りにくいケド、食べてみる価値は大いにあるラーメン専門店」
 
・・・って触れ込みが目に留まり、一度行ってみようかな~って思ったわけ。
 
そん時は、外観写真なんかチェックしてなかったから・・・
 
・・・このありさまさァ~^^;(笑)
 
入りにくい・・・むっちゃくちゃ・・・入りにくい(汗;)
 
でも、せっかく来たんだから、是非とも味だけは確認してみたい・・・
 
・・・でも、入りにくい(> <。)
 
って・・・店の前でウロウロしてたら・・・
イメージ 4
ギィィィ~~~~~~~~~って戸が開いて、
 
中から、おじさんが・・・いらっしゃいませぇ~って・・・
 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!・・・こ、こわかった(汗;)
 
そして、案内された店内・・・
イメージ 5
なんとも言えない・・・雰囲気。
 
えっと・・・メニューは・・・
イメージ 6
・・・とりあえず、ふつうの「らーめん」でいいや^^;
 
さっき出迎えてくれた、おじさんに注文を告げ席に座って待つ・・・
 
なになに?チャーシューは包丁切りの為、すべて軽量して・・・???
 
なんのこっちゃ? 要するに量は正確だよっ・・・って言いたい訳みたい^^;
 
出来上がりを待ってると・・・
 
何やら、この店内(室内)の片隅で黒いモノがうごめいた(`◎△◎)!?
イメージ 7
その途端、店のおじさん、スグさま反応!
 
手に棒のようなモノを持って、そのうごめく物体に向かって叩きつけた・・・
 
(((((;ω;)ギョぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!
 
な・・・なに???
 
 
ねこだった・・・ଲ( ⓛ ω ⓛ *)ଲニャー
 
なにが目の前で起こってるのか分からぬまま・・・ネコは外に逃げてった。
 
なんか・・・ドッと疲れた ( ̄▼ ̄|||)
 
やがて・・・やって来た「らーめん」。
イメージ 8
見た感じは、悪くなさそう・・・
 
・・・ってか、さっきの事がインパクありすぎっ!
 
らーめん屋に来てる事さえ忘れてたわっ・・・(笑)
 
さて・・・気を取り直して食べ始めますか・・・
イメージ 9
見た感じ、コッテリ系かな~?って思ったケド、かなりアッサリした味。
 
スープも麺も悪かないんだけど・・・これだけは、いただけなかった・・・
イメージ 10
チャーシュー・・・
 
なんと言うか・・・獣っぽいニオイがする^^;
 
肉そのものの味のするチャーシューだった・・・
 
好きな人は、こうゆうの好きなんかも知れんケド・・・
 
まァ・・・個人的には、美味しいと思える「らーめん」とはいかなかった。
 
そもそも・・・
 
らーめんの味よりも、この店の中での出来事の方が強烈だった・・・
イメージ 11
世の中には色んな店があるもんだ・・・
 
「月よし」
香川県三豊市山本町神田3578-3
℡ 非公開
営業時間 11:30~13:30
     18:00~22:00
定休日 月曜日
 
コチラも参考に・・・
 
          ブログランキングにも参加中です。
 
                香川県情報ブログランキング参加用リンク一覧             
        
                そば・うどんブログランキング参加用リンク一覧             
 
                四国食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧             
 https://gourmet.blogmura.com/shikokugourmet/             
                     ←四国食べ歩きブログランキング